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轟沈とは必要だったのか・・・・













472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:47:34.50 ID:ewVjvACb
結局轟沈システムが害悪
愛着が~とか史実が~とかそういう事言えば聞こえは良いけどこの手のゲームでロストは有り得ない

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:49:17.21 ID:YShqF/rc
>>472
無傷状態から轟沈することはないんだから、轟沈するかどうかはすべて提督の意思によるものだろ

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:50:15.99 ID:0+nd26gv
>>492
イベントマップにおいては長距離ドライバーの事故に近い状況を運営が作り出してるんじゃ

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:51:22.60 ID:bsqWDn7I
>>492
中破くらいなら大丈夫って突っ込むでしょ たぶん大丈夫だろうけど

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:51:56.34 ID:ewVjvACb
>>492
轟沈ってシステムが出るから、一発大破撤退でストレス生まれたり、捨て艦発生で微妙に荒れたりするんだろ

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:53:33.89 ID:YShqF/rc
>>543
ヌルゲーやりたければ別のゲーム行けばいいんじゃないかな…

まぁ、轟沈=ポケモンでいう瀕死状態とかでいいとも思うけど

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/08(金) 14:55:58.39 ID:ewVjvACb
>>567
別にヌルゲーを求めてるわけじゃないぞ
一応はE5まで全部ガチ艦隊で打開したからな



ポケモンで言う「ひんし」状態でも良かったとは思うんですけど、
やっぱり轟沈だからこその艦これって感じはすると思うんですよ。



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Hisasi,すえみつぢっか,saxyun,田中謙介(『艦これ』開発/運営)

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