まめ電1



まめ電ちゃんの可愛さは戦艦級?













風民氏が原型を手がけた、リキッドストーンのイベント限定ガレージキット「まめ電」のテストショットが、ブログ「風民風味」上にて多数公開されました。


140119id01


 

 立ち絵その1


















カラーレジン製の組み立てキットですが、テストショットでの塗装はスミイレのみという事で、それ以外は未塗装との事です。


140119id04





 顔は3種類付属
















140119id06 


 



 付属品には手持ち用の魚雷や錨なども!















140119id14






 錨もマウント可能!




 










140119id26






 艤装もちゃんと外れます!
 














この他、更に詳細なテストショットがありますが、そちらは「風民風味」さんをご閲覧ください。

そしてやっぱり電ちゃんと来たら、雷ちゃんもですよね!

 140119id40




 詳細は、続報を待て!

 








 

これは可愛くて完成度も高い、いいキットですね・・・。値段は張りそうですけど、欲しいです



艦隊これくしょん 艦これ 扇子 電 『なのです!』艦隊これくしょん 艦これ 扇子 電 『なのです!』


艦隊これくしょん

Amazonで詳しく見る by AZlink