大鯨E-2











E-2ドロップ情報

ボスマス限定でドロップする艦娘も有り。S勝利以外でのドロップは不明。全てS勝利が前提です。

・潜水母艦「大鯨」、重巡洋艦「衣笠」 

CMNQRaJVEAAVlmp

CMTuKROU8AAewRn

全てGマス、ボスマスでのドロップ報告有り。大鯨掘りには比較的オススメ
 
・駆逐艦「春雨」  

CMas8c4UwAAOzdz

Dマス、Fマス、Gマス、ボスマスでドロップ報告有り。
4マスで出現する可能性があるため、比較的レア艦の中では入手が容易の様子。

・軽巡洋艦「阿賀野」

CMTQqQaUEAEVeEu

Lマス、ボスマスでドロップ報告有り。上ルートを取ればLマス掘りが比較的楽かも
 
・駆逐艦「初風」「巻雲」、軽巡洋艦「能代」、正規空母「翔鶴」「瑞鶴」「雲龍」、軽空母「瑞鳳」

CMcGi4DUsAESXQl

CMY-enMUkAACHWu

CMSgt_LUkAEmNni

CMbVg-oVAAAcN7l

CMYBuMlU8AAMCLD

CMTTsZLU8AAGWsr

全てボスマスにてドロップ報告有り。初風や鶴姉妹などは大鯨などと一緒に入手を狙えるので、
ドロップ艦はかなり内容的に充実してます。ピンポイントで狙うといった事ではないならボスマス掘りがオススメ

E-2はドロップ艦が難易度に比べて充実しており「大鯨」や「雲龍」などが入手可能という事で、着任して間もない提督などにとってはとても嬉しい採掘箇所と言ってもいいかもしれません。
「瑞鶴」、「翔鶴」などはこれからの戦力として十分に活躍してくれる艦ですので、未入手の提督は狙うと良いでしょう。



艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!6 (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!6 (ファミ通文庫)
築地 俊彦,NOCO

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-08-29
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る by AZlink