171109_1_c




◆ 「艦これアーケード VERSION A REVISION 2」稼働開始!

171109_1_c

171109_1_d

・対空カットインシステムの実装
新たな対空戦闘システムとして、航空攻撃を受けた時に対空カットインが発動するようになりました。
対空カットインの発動には、高角砲・対空機銃・電探・三式弾などを組み合わせて装備条件を満たす必要があります。

対空カットインが発動すると敵航空隊の迎撃が行え、撃墜した航空隊の数に応じてダメージを軽減できます。
迎撃時には、操舵輪を回して敵航空隊を画面中央の攻撃範囲に収め、発令ボタンで砲撃を行います。砲撃の種類は対空機銃・高角砲・三式弾の三種に分かれており、装備の組み合わせによって決まります。
それぞれの砲撃ごとに、命中する範囲や連射速度が異なります。



引用:【重要】「艦これアーケード VERSION A REVISION 2」11月24日(金)より稼働開始!対空カットインを追加!




徐々にブラウザ版の要素が導入されて来てますね。いつか追いつく日が来るのかな