朝潮ちゃんと甘酸っぱいひととき




夕暮れのなか、朝潮ちゃんと甘酸っぱいひとときを過ごしたい… pic.twitter.com/Meu5wwGqGt
霞ちゃんが無事提督にチョコを渡せるか物陰から見守り隊 pic.twitter.com/tWnMRcwiti
お題箱より描かせていただきました
「朝潮わんちゃんに引きずり回されながら散歩をしている朝潮」 pic.twitter.com/Ya55e5gnDj
あげたタイミングで反響があったり無かったりする絵も見て下さい。 pic.twitter.com/2SWOZP2phT
今日配布した無配折本です
霞の立ち位置が決まってきた pic.twitter.com/f86sacSbpJ
朝っぱらから司令官より受信中…ピピッとな(^q^)
朝潮ちゃんの朝はとっても忙しいのです! pic.twitter.com/b0pxzWowuf
参加しなかった即売会の完売報告や打ち上げ画像を優しく見守る秋雲先生 pic.twitter.com/sgSV9jGhpF




pHnwpZU_