片付け途中で忘れられていた司令官の布団でつい寝てしまった響ちゃん




片付け途中で忘れられていた司令官の布団でつい寝てしまった響ちゃん pic.twitter.com/UOceUYo3jT
潮ちゃん!!また大きくなったね!!(ヒャッホーーー!!) pic.twitter.com/hWHOkmcfmE
遅れましたが描き初めの晴れ着ツェッペリン。
今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/5hxEzPFr4Y
明けましておめでとうございます!とりあえず年賀絵として1枚。晴れ着ウォースパイト嬢キャピキャピしてて可愛いですね。お父さんは幸せです。 pic.twitter.com/iBOm3kbRc1
叢雲バレンタイン漫画2018
後編描き終えましたので前編とあわせて続けてどうぞ pic.twitter.com/kh97x6y9zM




これはこのまま寝かしておいてあげないといけませんね……(パシャパシャ