朝起こしてくれる多摩ちゃん




ドスケベというほどのものではありませんが……(※過去絵) #神通ドスケベボディ部 pic.twitter.com/nXakEtt0ci
「提督はこういうのが好きなのかしら?」的に着てくれそうな矢矧バニー。 pic.twitter.com/h51HaBFmtu
コミ1受かってましたー!【か42a ショコラテ】翔鶴さんの抱き枕カバーとフルカラー漫画、鹿島さん、プリンツちゃん、あとオリジナルのグッズとか作れたらと思ってます😊よろしくお願いします~!pic.twitter.com/8mziTWSpzU U
瑞鶴の前で四つん這いになって甘えた声を出してしまった加賀さん pic.twitter.com/ehN0IBH4pW




猫は飼い主を起こす前に、一緒に寝てしまうイメージしかない…管理人宅の猫もそうですし