「西肥バスの時雨アナウンス」と聞いてまず思い浮かんだ姿




「西肥バスの時雨アナウンス」と聞いてまず思い浮かんだ姿 pic.twitter.com/DFBbMMFr8c
1月中なら…ということで
大変遅ればせながら今年もよろしくお願いします pic.twitter.com/oDNyg421wI
比叡は金剛ラブと見せかけて提督と絡みたいだけだから拒否しないけど実際絡まれるとテンパってひぇーしか言わなくなる説。比叡のふともも撫でさすりたい…… pic.twitter.com/486NhSjCxS
着替えてる時、自身の鍛えられた御脚が太いんじゃないかと気にしてしまう神通さん #tegaki_dt pic.twitter.com/NzfIT4O9J1




実際に時雨にはこんな風にアナウンスをしてもらいたいね