戌初月




もうおめでとうとありがとうとしか言えない。艦これ5周年おめでとう……陽炎改二ありがとう…… pic.twitter.com/V4gpouXOJU
これが五周年記念装備か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.twitter.com/T9FMVRuavs
はじめてじゃないけど、この辺は結構古いやつ。一度リベンジしたい気もする。 #艦これ5周年だから初めて描いた艦これ絵晒そうぜ pic.twitter.com/NIFkBPkaGB
5周年とかそういう時には着任してすぐの頃みたいなこんな絵がいいんだろうけど、これ元々は最初の10隻を一緒に描こうとしてめんどくさくて頓挫したやつなんだ pic.twitter.com/4qT8OGzHoo




初月ちゃんなら、自分からチェーンを差し出して来ても不思議じゃないよね