あまりにも暑くて扇風機とアイスを動員した皐月ちゃん




あまりにも暑くて扇風機とアイスを動員した皐月ちゃんです pic.twitter.com/050OMFaefD
私服艦娘

これTwitterにあげてるようであげてなかったね😳
C92の本から

#艦こ

#白露
pic.twitter.com/7hdb5tfJoJ J
遅くなりましたが、フォロワーさん10000人ありがとうございます!!!
ずっと一万人を目標にしてたのでうれしいです!いつもいいねRTをしてくれるフォロワーさんたちのおかげです!!本当にありがとうございます!!!
これからもたくさんイラストあげていきたいと思います(*'▽') pic.twitter.com/dmcP1oPkv4
一日遅れてしまったけど時雨ちゃんお誕生日おめでとう! pic.twitter.com/Kzc9OULJ4U




確かに最近暑いですよね。私の家でもエアコンを点け始めましたわ…