暑くなってきたので涼月さんと涼しげなレッスンしたい




暑くなってきたので涼月さんと涼しげなレッスンしたい pic.twitter.com/dEjZfx68Fi
【rkgk】吹雪「し、司令官…どう…ですか…?」◆ローソン制服着たブッキー…かわいいいいぃぃぃ(ボブネミミッミ口調)【艦これ,吹雪】 pic.twitter.com/v5VOakRRBI
> 目隠し那珂ちゃんに何人目がていとくだったか当ててもらう遊び pic.twitter.com/PCfUkLirqv
よみずいランド描き下ろしの浜波ちゃんの目をよく見ると前髪で隠れてる部分が若干透けて見えてたので個人的メモ
缶バッジでも確認できるけどめっちゃわかりづらいので観覧車に使用されてたでかいイラスト参考にするとわかりやすい pic.twitter.com/m6157JWz27




涼月ちゃんとプールで涼しい(意味深)レッスンしたいという気持ち、とっても
maxresdefault