バニーガール19ちゃん




バニーガール19ちゃん
かなり遅れましたがフォロワー4万人突破しました!
ありがとうございます!!嬉しい...嬉しい...! pic.twitter.com/lMckEzMM6G
「姉様に言われたから仕方なく」というていで差し入れを持って来る山城とかとても良いと思いました。
#tegaki_dt pic.twitter.com/NA0qvBkNeu
比叡「む!…分かる、こっちはなんだか…」
磯風「…分かるのか!やるな…これは期待できそうだ」
カレーの天才…! #tegaki_dt pic.twitter.com/7XJ9qyzYnJ
遅れてますが艦これ5周年イラスト完成です!
成長をイメージして改造前後の時雨を描きました。
文字無しはピクシブに。

#艦これ
#艦これ5周年
#時雨 pic.twitter.com/ikEE0cb0H8




imgb34cc71bzik4zj