笑って! 潮ちゃん




一部駆逐艦の魚雷発射管の機構にスカートが巻き込まれる事故を防止するために考案された服(モデル:初雪)
他初雪ちゃんです pic.twitter.com/posG5d9H9B
赤面テンプレをお借りして白雪さんを描きました pic.twitter.com/XdbJb1tVmh
わかる >RT
広めたいと思いつつ最終的にはこうなってしまうんじゃ… pic.twitter.com/hH9AONKh3E
超今更ですが、砲雷撃戦ありがとうございました!のお礼鳳翔さん。
本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! pic.twitter.com/3RwpsCuNYM
速吸「おはようございます! 今日も一日頑張りましょう、はい!」
#艦これ pic.twitter.com/C6RiUIsPBO
川内ちゃんはホットパンツが似合うと思うのです。という妄想絵 pic.twitter.com/XKvjcqmv0J




潮ちゃんみたいなJCの娘が欲しい……来世に期待しよう