村雨「はいは~い…あーん❤」




二頭を持つドラゴン相手に安地(安全地帯)を発見するも無敵時間だっただけで3秒後に接触によるダメージを受け続ける村雨さん pic.twitter.com/LxNiuiDms0
GW中だったので私服の村雨とおでかけしたかったのです pic.twitter.com/ewJy068vI3
私服村雨ちゃんと待ち合わせデート

後砲雷撃戦参加するので宜しくおねがいします。 pic.twitter.com/PiibvZ2a9S
最近艦これから離れちゃってたけど、絵描き始め原点回帰で嫁艦の村雨ちゃんを ('ω')
#艦これ
#村雨 pic.twitter.com/ow9U3Mqire
白露・村雨2人とも私服グラ来るまではどっちかというとこっちなイメージあった pic.twitter.com/UWKbxSJjhU




だめになる……村雨ちゃんと結婚したら絶対にダメになる……(震え)