高雄さんの▼




(メイドの日だったので)ところどころ少女のようなあどけなさの残る顔をして誰よりもエグいカラダつきの"夜戦"も得意なNaughty Sister サラトガにSexy Maidのコスプレをしてもらいました pic.twitter.com/7tPql4KyYq
そしてこれがキャストオフmodです。もともと身体の練習も兼ねて描き始めたのでこっちが元ですね...けッッしてやましい気持ちはなくてですね。。 pic.twitter.com/r0N4ogZABK
こういう瑞鶴のイタズラに対して大人気なく倍返ししてくる赤城さんみたいな赤瑞がほしいんですよ pic.twitter.com/SUmBeAqQUX
風邪をひいたわんこおねーちゃんを
看病するほっぽちゃん♪ pic.twitter.com/UdIlwXftuG
水平線の文月第弐話、第二十二駆逐隊4人共姉妹思いなのが伝わってきてとても尊いです・・・特に文月さんをなかなか寝かせてあげない皐月さんのくだりが・・・好きです。 pic.twitter.com/nPqAUKSDOV
水着白露が艤装外したときのふともものここがすごく好き pic.twitter.com/pgqHIWkCex
今日もクソ暑いので夏の風物詩的なお話放流。響の部屋まとめ本の書き下ろしで描いたの思い出したので pic.twitter.com/zVPC1EUyjJ




真面目そうな外見して、黒い下着にガーター装備とかなんてけしからん娘なんだ…