結局コンビニには辿り着けなかったけど色々お土産を持って帰ってきた




結局コンビニには辿り着けなかったけど色々お土産を持って帰ってきた pic.twitter.com/L9WOzSXfRs
【rkgk】グラ子「あとみらーるぅ…えあこんぅ…」T「んまっ!グラ子さん、はしたないザマスよ!?」◆暑さに参ってぐだぐだなグラ子さん。ストッキングの日に間に合わなかった…orz【グラーフ・ツェッペリン,艦これ】 pic.twitter.com/y5093zECX4
ジャージ長波さまの尻を日常的に眺められる世界にいきたい pic.twitter.com/2pW0XIZSOj
「つかれてるのか~?じゃあ、ちゅ~してやろうkんぐっ!///」
「ず、ずるいぞ!なし、今のなし!」 pic.twitter.com/pjW4LJiGAN
【絵】
再掲
レース手書きとかいう偉いめんどくさい事した絵 pic.twitter.com/mpE0r26GDQ
唐突な艦これ落書きシリーズVol.99
くせ毛には厳しい梅雨の季節なのです...
電ちゃんは湿気に弱いと思います。 pic.twitter.com/egDYhqyYXG




色んな人や生き物に守られてたんだろうなぁ……(ほのぼの)