病み萩風(手錠装備)




病み萩風

毎年恒例となりつつある手錠萩風
萩風に拘束されたい…されたくない? pic.twitter.com/nQ2eFA2EG2
ハギカゼワイルド

新しいゾイドの主人公がアラシなので萩風に野生に帰ってもらって嵐をまたがらしてみました。 pic.twitter.com/x7h4iHVWFY
夕立進水日おめでとうっぽい(*´ω`*)
嬉しすぎてポストカード的なもの描いたっぽいよ
#夕立
#夕立進水日 pic.twitter.com/iF6PR2Lu6Z
なんか山城かけって言われた気がしたのでぽいちょ pic.twitter.com/JL9OCDpCE4
落書き潮( ˘ω˘ )描いた事のない艦娘をちょっとずつ描いていきます。 pic.twitter.com/BhWBDLHZFx
魔法の言葉 #艦これ
瑞鳳 時雨ちゃん 彩提督
遅くなったけど進水日記念で pic.twitter.com/3CpOACvJh6
梅雨っぽい絵描く時間も無いので前に描いた時雨で茶を濁します pic.twitter.com/dywWIxefmw
お腹すいた😩…時雨ちゃん!お夜食作って!!!☝️😋❤️❤️❤pic.twitter.com/iTa4eCiTIV IV




萩風ちゃんに拘束・監禁されたら、凄く健康的な食事しか出されないんだろうなぁ……でもそれもちょっといいかもしれないと思ってしまう自分がいる