速吸と体育倉庫の中で




21話公開始まっております!リシュリューのちょっぴり理不尽だけど切実な投書に足柄が派遣されるお話です!よろしければ読んでやってください。下記HPから[-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱・第21話を立ち読み]をクリックしていただけますと無料で見られます。
maoh.dengeki.com pic.twitter.com/T4v1NkL2Ay
【艦これ】この前、アップした武蔵さんと浜波ちゃん絵の【武蔵さん眼鏡有りバージョン】(❐_❐✧) pic.twitter.com/QizB1S0Dwy
武蔵改二オルタさん。胸部および船体横の装甲を薄くすることで運動性能をあげた。魚雷など(意味深)に弱い。
下乳かきたかっただけです。 pic.twitter.com/0ofVt41biE
日本対ベルギーはじまるぞおおおおお ゴーゴー日本! まさか寝てる人はいないよね??? pic.twitter.com/QEgHpFlFRu




体育倉庫で女の子と二人っきりなら、やることは一つだよね