DiBSjITV4AAO50v




【朗報】鎮守府氷祭りの記念パンフ、夕張、大淀、対馬、島風の描き下ろしあり!

#鎮守府氷祭り pic.twitter.com/3aMgcUq71V
氷上観艦式のパンフ写真投下してくれた方ありがとう!

ツ...ツシマチャン...
アッアッアッ... pic.twitter.com/aFKHlfyXGI
鎮守府氷祭りで真っ先に売り切れた商品はこちらになります。 pic.twitter.com/ICFzLq7hJS
氷祭り物販待ち。真っ先に売り切れたのが無良提督のTシャツとタオルと聞き、いつもと違う客層が参戦していることを実感させられるw #艦これ #氷祭り pic.twitter.com/4EUb5JxMay
艦これの運用開始から二年が経った頃、新しい観艦式のあり方を模索し始めました←わかる

1つ目は鎮守府秋刀魚祭り←わからない

2つ目は瑞雲祭り←わからない

そして3つ目が鎮守府氷祭り←わからない pic.twitter.com/ClusSuigXi
艦これ観艦式物販展示
緑色の札はアーケードのカードより数ミリ大きいくらい

#艦これ
#kancolle
#艦これ観艦式
#観艦式 pic.twitter.com/WmZHB8pxCX
おはようございます(*´▽`*)
本日は早起きしまして、艦これイベント観艦式に来てみました(≧▽≦)16時から観艦式なのですが初めて来たので8時から物販から参加!ほしいものといえばパンフレットですね(*´▽`*)記念にもなりますし! #艦これ #鎮守府氷祭り pic.twitter.com/M6ebFSBziQ
艦これ 氷の観艦式

フードにすら売り切れが!

物販の現在の状態はこちら! pic.twitter.com/P7IcC0Npu7
物販無事完遂。飲食タイムへ。取り敢えずこんな感じで購入。腹壊しそう。 #艦これ #観艦式 pic.twitter.com/1fOqeehc1q
榛名さん間近で見るとデカイ!!あと、もがみん体柔らかいね。 #艦これ #観艦式 pic.twitter.com/49OLW4yDYf




一般?な方も来ておられるみたいですし、良いコラボイベントになってるような気もしますね。これを機に艦これにも興味を持ってくれる方も出てくれたら嬉しいなぁ