ぷかぷか響ちゃん




夏コミの本はもし間に合ったらシェフ択捉の護衛艦カレー制作レポート本です もうホント今わかんないですけど頑張ってます pic.twitter.com/peKDvFbo5p
土用の丑の日、「う」がつく食べ物ならうなぎじゃなく梅干しなどでもOKらしいので、夏にピッタリのかんたん梅味噌汁貼っときますね🥣pic.twitter.com/YLDCUSmMrx x
白水センさん(@shiramizu_taro )の夏コミのご本に浴衣の響ちゃんを寄稿させていただきました〜!
ぜひぜひ手に取っていただけると幸いです...!! pic.twitter.com/fjtOOhRPbX




浮き輪に乗って海や流れるプールでぷかぷか浮かんでると、段々眠たくなるよね