さぁさぁ今日はお休みにして水浴びしよー




鈴谷「提督ー都内で40℃超えたらしいよー!さぁさぁ今日はお休みにして水浴びしよー」 pic.twitter.com/S6HdZlNV9A
敷波ちゃん水着絵は改めて描きたい所でございますが
ひとまず今日も #tegaki_dt pic.twitter.com/WAlxr0wOSb
夏コミ新刊表紙こんな感じ~ヾ(*´∀`*)ノ
ロゴ、背景デザインを含めたものは、サンプルと共に公開する予定ですので、しばしお待ちを…! pic.twitter.com/xRjKaTBvin
ジトっとして蒸し暑いのでカラッとした過去絵上げる pic.twitter.com/2mBaZnoJTG
美樹まりあさん主催の練習巡洋艦コスプレ艦娘合同にて夕立ちゃんのイラスト描かせていただきました!#艦これ pic.twitter.com/Q89ZnL5d7D
佐世保で初日6000人もの提督をナビゲートした影響で、さしもの朧ちゃんも疲れてへたりこんでしまったみたいです。
そんな朧ちゃんを背負ってホテルまで送り届けてあげたいですね。
サンドイッチやお菓子を買い込んで、忙しかった二日間を労ってあげたいです。 pic.twitter.com/Cj2uV5KSwI




猛暑日が続きますね。私もシャワーを浴びる時は水温を下げて、水浴びみたいにしてますわ