沖波ちゃん酷い仕打ちを受ける




朝霜さんは湯上りです
描いた!描いたぞ!!初めての「謎の光」ダッッ!!!! pic.twitter.com/lQ8FUKeR2q
朝霜「司令、疲れてんだろ? ほら、来いよ……いいから来いって!」 pic.twitter.com/YKozAR77MM
5.これ。コンプの沖波設定資料がかわいすぎて衝動描きしたやつ pic.twitter.com/YTHdwRHFlZ
フォルダ漁ってたらちょこちょこ描いてた朝霜のラフが出てきたけど多分完成させないだろうから庫出し。 pic.twitter.com/aEc3V393h0
風邪引いたけど朝霜のお腹描けて幸せ ■すこし体調崩していてちょっと遅れましたが委託の追加入荷いたしましたっ また過去の同人誌も少量ですが再入荷してますのでこの機会にどうぞーっ メロンブックス(melonbooks.co.jp/detail/detail.…) pic.twitter.com/h2fDCk7CQZ
夕雲型が好きです。特に朝霜が好きです。なので夏らしく浴衣朝霜 pic.twitter.com/QeYJ4gboQg




メガネのレンズを素手で触るのはやめて…切実に…(震え声)