「ずっと、近くで如月を見ていてくださいね」




バニーの日だけではなくパンツの日でもあるのでコチラは過去絵から1枚
#パンツの日 pic.twitter.com/4zVkFkHO5o
「早くオレに作戦をくれよ!体がなまっちまうぜ…♡」
落書き天龍ちゃん~ pic.twitter.com/PGV5pPW0wP
夏コミ原稿が終わらなくて「ひ、ひえ~!」ってなってる提督さんたちへ pic.twitter.com/CmDMS2TxEz
艦これラクガキ、伊勢さん^^
兵装は大きく・・・かなり大きく・・・大き過ぎるくらい?w
勢いに任せて描きましたが、個人的に結構満足な感じですー>< pic.twitter.com/1cC1ESm2NC
ぱんつの日なのでぱんつ
夏コミはスリーブの在庫も持っていくよー pic.twitter.com/HznP5TNkzW
今は亡き提督の香りを懐かしむ。

RJは人知れず悼んでくれる感じなんだろうなあ…。 pic.twitter.com/vQAei6o2V2
吹雪の芋畑で採れる芋は良質で闇市で高く売れる。
>畑から芋を盗むRJ odaibako.net/detail/request… #odaibako_namakra0123 pic.twitter.com/O4Y8oy06lS




如月ちゃんにここまで惚れ込まれたら、ヤンデレだったとしても嫌じゃないよね