サンオイルを塗ってほしいとタシュケントに頼まれる同志提督の図 pic.twitter.com/aV7uxfxqQd



暑中お見舞い申し上げます🎐
扇風機とヴェールヌイです

今年の夏は暑い…�pic.twitter.com/RrwjA6am29 29
初霜ちゃん水着+ツインテが描きたかった落書き漫画
(´・ω・`)初霜ちゃんは改二の服がすでに夏服のような気もするけれども pic.twitter.com/OTci4rQzUA
ガンビーが出撃を嫌がるのは死を省みずに自分に事をを守ろうとして傷つくサムを見たくないから説 pic.twitter.com/eLCVWQDwmn
ところでね、これ私が2年前に描いた霞ちゃんの水着なんですけどデザインほぼいっしょじゃない??????????? pic.twitter.com/mibrty7t39
山雲ちゃんが慣れないなりに頑張って応援してくれる pic.twitter.com/v871S5xj9d




完全に誘ってるタシュケントに対して、はたしてサンオイルを塗るだけで済むのか…