Webカタログの方も情報出揃ってます。
うちに寄っていただける方は是非お気に入りして頂けると助かります(^o^)
webcatalog-free.circle.ms/Circle/13915309 pic.twitter.com/WyyeFj1ceM
でっかいポスターやで
台風おしのけて受け取れたら当日でっかく掲げるで、これ目印にして遊びに来てや! #タニベユミ合同 pic.twitter.com/l7VgHxmVMc
さて明日からコミケですね。私は今コピ本描いてます。 pic.twitter.com/uqrgww2RQW
姉達に負けず劣らず涼風も成長(遺伝子組み換えではない)しております故、初期服のサイズに諸々問題が出ておりますが、僕はもう暫くこのままで良いと思います。 pic.twitter.com/DO0lTQkqry
さみちゃんも惚れ直すドヤ顔のかわいい長波サマ描けたからみて pic.twitter.com/Nh011BX9lG




インピちゃんの芋なのにとてもスケベな感じ、正直とっても好きです(小声)