艦これも新しくなったので、初心に戻って僕の初期艦娘だった漣ちゃんの漫画描きました。
ご主人様って呼んでくれるから、という安易な理由で選びました☺️ pic.twitter.com/rw6cvzI3ly
22話公開始まっております!不知火の写真を撮りたい陽炎が伊26と一緒にがんばるお話です!よろしければ読んでやってください。下記HPから[-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱・第22話を立ち読み]をクリックしていただけますと無料で見られます。
maoh.dengeki.com pic.twitter.com/cWTT4AgNOh
だいぶ遅れましたが、フォロワーさん1,000人突破記念の山風ちゃん絵です(/・ω・)/
本当に応援してくれる方々のおかげです。ありがとうございます(´;ω;`)

↓pixivにちょっぴりえっちな差分載せてます
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/TEfdHIILQb
ずった描きたかった水着霞ちゃんを描いたので、良かったら見ていって欲しい pic.twitter.com/eAfJ0ju89z
バイクの日ですが、過去絵で絡みがあった夕張を。
バイクと人物描いてみたいけど、大変そう(*_*;
ちなみに昔、VF-1000Rってのに乗ってたことがあるんですが、
マイナーなので知ってる人少ないかも。 #バイクの日 pic.twitter.com/fM84KZUfSh




ガンダムNT、賛否あるみたいですが楽しみですね。11月までが長いなぁ