支部に載せているものと同じですが、こちらにもからかい上手の矢矧さんページを載せておきます pic.twitter.com/pG1Yc47FsG
霞「5分で終わらせて、クソ提督の誕生日の準備をしてあげなきゃなんだから」 pic.twitter.com/acN1mMwdv3
なんか朝潮ちゃんを駄目姉化させたかった。
霞ちゃん水着最高です! pic.twitter.com/MxqCk1dsRA
夏コミ受かってました!日曜日、東キ09aです!艦これとアズレンの2冊体制で行くかもと言ってましたが艦これの1冊のみとなりそうです…あと今回は久しぶりの3日目です!! pic.twitter.com/XC7hICZa7n
艦これ漫画「コミケ持ち物ちぇっく」

明日からの参考にどうぞー
個々人で変わると思うので、必要なものあれば追加してくーださいっ(^v^)

2Pはね、ほんとに描きたかっただけ pic.twitter.com/XlWYN2ZSHv
提督「最近ウォースパイトの様子がおかしいんだが」
アークロイヤル「Admiralの鈍さも相当ね」 pic.twitter.com/UxJ8oCktZA




思わず萌え死にしそうになったんですけど、救急車の手配お願いしても良いですか?