加賀さんに催眠術をかけてみた結果

提督「加賀さんはアイドル、加賀さんはアイドル、加賀さんはアイドル…(ry」
加賀「私はアイドル、私はアイドル、私はアイドル…(ry」

加賀「一航戦アイドルの加賀ですっ!
   蒼くきらめくシューティングアローであなたのハートを撃ち抜いちゃうゾっ♡」 pic.twitter.com/PxSRdZ7O4J



BLOCK-1の橋頭堡及び制海権の放棄、それに伴う敵戦力の拡充について、任務娘さんがどんな設定を語ってくれるのか楽しみです。(画像は妄想) pic.twitter.com/UDPB4r2Elp
少し出遅れましたが!
祝!艦これ2期!
ってなことで鳳翔さんと間宮さん! pic.twitter.com/fVIMF3kwWp
入稿した。
日が落ちたら入金手続き。(暑くてお外出たくない)
そしたらあとは待つだけや。
と、いうわけで、新刊「敷波、二十歳 春」お待ちください。 pic.twitter.com/ZHHYUcJYIE




加賀さんは催眠術にかからなさそうに見えて、かなりかかりやすいと思うの