ふとした事で提督を意識しちゃう鬼怒ちゃんまんが pic.twitter.com/MGUGjFLBht
>満を持して実装された可愛い水着とビーチボールでちょっとエッチなビデオ撮影をしている巻雲ちゃんをお願いします odaibako.net/detail/request… #odaibako_enjk_idk pic.twitter.com/VBHkaap5Pj
ゑゐちさん(@South_Horizon )の本に一枚ゲスト寄稿させていただきました!コミックマーケット1日目(金)ヨ58aにて頒布されますので何卒よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/6J0K7SUBR3
元々表紙用に描いたんですが、えっちな本の表紙にはちょっと物足りないかなということで裏表紙に回した雲龍 pic.twitter.com/wDMTT8USq7
提督さん!海の日ですよ!ふふっ♡
熱中症になって鹿島さんに介抱されたいだけの人生だ・・・・った・・・パタ pic.twitter.com/jKbF7oYMRB
朝、起こしに来る朝潮ちゃんな感じのらくがき pic.twitter.com/OJVrHsyqDn




DB6r8HdUQAAble7