改装された睦月の戦い…始めるのです!(睦月改二) pic.twitter.com/vLzCTSTpXW
少し遠くへ旅行しようとしたら、頼んでもないのに妖精さんが飛行機を出してくれた。 pic.twitter.com/fQYaA8Fdrx
どうせだから鳳翔さん描き下ろせばストレス軽減どころか幸せな気分になれるはず。 pic.twitter.com/aGJMr6nU6r
「声に出して読みたいあきつ丸3」描いてました。 pic.twitter.com/2r2z03vEmz
ほっぺにごはん粒がついてる赤城さんと、これからほっぺにごはん粒がつく加賀さん
#艦これ #赤城 #加賀 pic.twitter.com/3upqVdoZrs
フォトショのシェイプパターンそのまんま使う pic.twitter.com/QQj3istNBF
艦これARとか出ませんかね。海を映すといるの。艦隊組んでたり。お家の湯船にも現れるぞ pic.twitter.com/JACCINjWi0




質量が過ごそうだよね。ぎっしりと中身が詰まってそう