(艦これ)おっぱいを凝視しても許してくれそうなアークロイヤルさん pic.twitter.com/omIrdUrd6y
いくら夕雲型には大人びた子が多いとはいえ、高波のようなあどけない子が夜這いなんてするわけが…… pic.twitter.com/0uQ75wqV6U
唐突に「榛名はだいぜうぶです」というフレーズが浮かんだので描いてしまったけど、とりあえず大丈夫です(何が pic.twitter.com/5XfhNCQ6vu
榛名「たうぜんのことをしたまでです」
普段以上に榛名を艦隊に組み込むと色々電波飛んでくる pic.twitter.com/ocmZTu5B8E
瑞鳳ちゃんが水着どうしようって悩んでいたので
プレゼントして着てもらいました。
#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ITvUTt9Ivl
描き終わってからローソンコラボ商品はどん兵衛だった事に気づいたが時すでに遅し4コマ描きました…#艦これ pic.twitter.com/D0QlPet5T4
イモを勝手に持っていっちゃうユーちゃん pic.twitter.com/EhiPjWUnAi
昔着てたやつでもちょっと恥ずかしくなる pic.twitter.com/4QR1hMJm8O




9018aa72