霞ちゃんの水着姿がまぶしすぎて目を合わせられない!! pic.twitter.com/9wskm4PiAn



実は夕雲型屈指の性欲の持ち主みたいな設定が欲しい pic.twitter.com/hLdqf8nLMN
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。正月らしい絵を描けばいいのにバニーガール描いたアホがいるらしいですよ pic.twitter.com/EYg0CC9yy1
うちの鳳翔さん、龍驤さんの前でだけちょっとおバカなこともします pic.twitter.com/7l4Xu64CFF
仲良しドイツ艦(*´꒳`*)

リシュリューさんのシュークリームが美味しいとのことなので(*´꒳`*) pic.twitter.com/EROSh5TtWm
9/23 砲雷撃戦!よーい!の救護室用のイラストを描かせて頂きました~!
ナースな第六駆と白衣の鹿島さんです🌸
イベント来られる方は宜しければ見てみて下さいね!(イラスト掲載許可は頂いてます) #艦こ #砲雷撃pic.twitter.com/HFVA48gImI I
はみ出ちゃう人と諦めている人と諦めきれない人です pic.twitter.com/gVUExSDqSS
「鳳翔に止められとるけど、たまにはええか」 pic.twitter.com/jXkljTJx0t




霞ママは提督にとっての天使だから、眩しすぎて直視できないのさ…