夏の終わりにツェッペに無理させてみたら変な顔した pic.twitter.com/U1JRykglru



Д◎) お題榛名 太ももがもう少し太い方がよかったかのぉ(ヲイ >榛名バニーガールをまだ描いてないならお願いしたいです。
バニーガールに起こされたい(股間も起きる odaibako.net/detail/request… #odaibako_hakkai8 #描いてみた #榛名さん #艦バニ pic.twitter.com/yArPNwgHVA
お題叢雲 「う~~~~っっっっ!!!(何よこれは!!」(明石さん!?YOUバリーさん!?どっちのしわざぁぁ!? >犬耳、しっぽの叢雲さん。
叢雲さんは猫みたいな気まぐれではなく、よく吠えるけどしっぽは振ってるイメージがあります。 pic.twitter.com/LVvVrm5Aez
愛宕ラナンキュラスのオモテ(*´`*)
女神っぽいかんじ
花びらは実物にはないよ~ pic.twitter.com/qzatFp8M6G
データ漁ってたら出てきたけど、我ながらかわいく描けたな…?🤔pic.twitter.com/REFuFjTLg7 7
昨日のお題で鹿島さん😍
連休明け2日目ですがお仕事頑張ってくださいね♥pic.twitter.com/hnx0qXjc6v v




ムーミン電撃