はわわっしれいかんさん!あたまナデナデして欲しいのですっ❤️ pic.twitter.com/UmrF2ZlXt8



カスタムキャストで第四駆逐隊✨陽炎型は再現しやすいですねー😊
#カスタムキャス
#艦こpic.twitter.com/B1AHbLTLvk k
カスタムキャストで飛鷹さんぽい子を作ってみたり。最初は赤い水着にしてたけど、セクシーすぎてやめた。 pic.twitter.com/k4KInfheO8
これもう普通に長月じゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/A8vdoFOU30
ただ、ポイントとして、
・タイツで脚のあれやこれを隠している
・手ごろなものがなかったのかスニーカー
というところに
『あくまでもこれは長月ではなくメイド服を渡されしぶしぶ女装した某長月提督』
の要素を入れております。 pic.twitter.com/ORYnrl6LGm




なんでだろう……この電ちゃんからはヤンデレの雰囲気を感じてしまう…(震え声)