秋刀魚modeのガンビアベイちゃん
いつ恐ろしい目にあっても頭を守ってくれる
#艦これ pic.twitter.com/BPkDjjVc4U



思いついたら出す4コマ
「赤城ちゃんのつまみ食い 296」
 〜 怖い夢・加賀ちゃん 〜
#艦これ pic.twitter.com/KITpKik7Ci
「秋刀魚漁に行って捕れるのが一匹なわけないだろ!絶対つまみ食いしてるよあいつら!」と言っている友人の言葉で浮かんだ図です。🐟🐟な時にお使いください!(Part2pic.twitter.com/8wXxGdeKo0 o0
#今日のそれゆけぽいぬちゃん  おわりっぽい? ならかわりに ゆーだちが こうざ?をするっぽい! な、ぽいぬちゃん! pic.twitter.com/hwpcD41CYF
やっぱり、今くらいの季節にまた孤独のグルメを見返したくなる…! pic.twitter.com/ARABvt6cNM




赤ん坊用にこういう商品ありましたよね。つまりベイちゃんは赤ちゃんなのでは(名推理)