流しそうめんスタート地点の光景
あぁーっと!もうスタンバっている! #tegaki_dt pic.twitter.com/v5iGy3znPq
明石「ではこちらはそうめんを10km飛ばしてみせましょう(どーん)」 #tegaki_dt pic.twitter.com/BDcektiEeK
明石「撃てー!」

ズドン

大淀「火薬???!(流しそうめんでは?)」 #tegaki_dt pic.twitter.com/lk2DTQcsyG
長門さんが華麗にワンハンドキャッチ!
長門「待たせたな、さぁ遠慮せず」
ガンビー「ムリィ…」 #tegaki_dt pic.twitter.com/FIqT8SmKHZ
暁+競泳水着=(^ω^)…
レディだから着こなせてる!すごいね!! pic.twitter.com/LGO6CHSz9u
構図がGod of War4そのものだけど、「バトルアックス敷波ちゃん」と聞いてから、これしか思いつかなかった。
余談だが、軽巡ホ級の頭はこんな風に開いて人を食ってほしい。(参考:2011年版"The Thing"に出てくる最後の奴の口)
#バトルアックス敷波 pic.twitter.com/Jf36xZ1TRb
ゴトのボイス聞いてると「幼少の頃、近所に住んでで一緒に遊んでたが、親の都合で引っ越してしまった1つ上の幼なじみが艦娘になって現れた」のような設定が勝手ながらに浮かんでくるので…ね! pic.twitter.com/ZH5UYagSdy
せっかく大破したんだから大規模改装しようぜ、いっそ実験兵装の実戦テストしようぜという、深海研の卑劣な提案だ。 pic.twitter.com/34glYruD5b
#今日のそれゆけぽいぬちゃん  おさんぽいってくるっぽい!ぴゅぴゅぴゃ~~~~っっ💨💨💨  な、ぽいぬちゃpic.twitter.com/sRUioQhXUK XUK




この後提督の部屋でしっぽりやったんだろうね…