クッパ姫が流行った時に連想した朝霜ちゃんですw
水着にブーツってなんかものすごくエッチじゃないですかね…?(*´Д`*) pic.twitter.com/CUJR6WLmjz



あくまで個人的なイメージですが、夕立は清純さと残酷さが紙一重の天使みたいなところが好きです。 pic.twitter.com/2EKS1zQ0Xm
背景非表示にして遊んでいた成れ果て達です😳🤣
使用許可は一切不要とです
#フリーアイ
pic.twitter.com/V5a8uf8Wo4 o4
どいつもこいつも眼鏡じゃないのに
なにげにかなり眼鏡ってるのを昨日出すべきだった。
浜波がすごくいい。
まあ全員伊達なんすけどね。 pic.twitter.com/bVHLQLq0TC




本来水着を着てる時にブーツは履かないけど、あえて履かせるところにえっちさを感じるよね