加賀さんのほっぺあったかいなりぃとほっぺで暖を取ると
そっと手をそえてくる加賀さん好き… #tegaki_dt pic.twitter.com/fBUKfrJ6Y8
裸ブルマーキッソという連日の木曾お題を頂きました。
わたくし考えました。裸ブルマとはなんぞやと…
裸ブルマとはこれはシンプルに裸にブルマ
それでいいのではないかという結論に達し、研究成果の報告をいたします #tegaki_dt pic.twitter.com/bhs0PoZzMr
>ゴトランドさんのちびキャラをお願いします! odaibako.net/detail/request… #odaibako_tamaki61116 リクエストボックスより、ゴトランドのちびキャラ描きました! 中々に難しかった… pic.twitter.com/IGtDa610Lh
午前中は家賃の振込みと買出しにハロワも行ってきたので忙しかったですわい🙂💦�pic.twitter.com/2wuZswLQuM LQuM
艦娘みんな描けるかな!?その⑥
球磨型だ\クマー/\ニャー/ pic.twitter.com/jKvOBjvcPt




いろんなサービスしてくれるのか……じゃあちょっと今から部屋に来てもらおうかな