修学旅行の夜に呼び出されて、
M(マジで)K(告られる)5(5秒前)な霞 pic.twitter.com/HriBnsyRwR
嫁ぎ先の家風に染まるという意味合いのある白無垢の白と
「一生懸命にお仕えする決意」の血の色を表した赤を一緒に取り入れて
ふたりの家族の結びつきを強くするデザインの白無垢(?)があると知ってそれは素晴らしいと思ったのでさっそく描きましたワンドロ鳳翔さん pic.twitter.com/YVLuvgyhO7
お出かけ時に眼帯外すとちょっとしおらしくなる木曾さんとか良いと思いましたという主張のらくがき pic.twitter.com/2KPmO4y6bB




暁ちゃんにそのパジャマはちょっと早すぎるんじゃないかな…(小声)