ゴトランド
ボイス聞く前は物静かな子だと思ってた pic.twitter.com/1yqHGIkm62
目の下のクマを逆手に取って貫徹するも速攻でバレるゴトランド。そんな彼女が織り成すこの秋最高のハートフルストーリー。
とかそういうのが読みたい。 pic.twitter.com/EUXneCkPzt
「今回のカタツムリは触っちゃダメですからね!」
赤城「触らなければいいのですね、おまかせください」 #tegaki_dt pic.twitter.com/IVS0Gn7How
利根「筑摩!見ろ!大きなカタツムリがいるぞ!」
筑摩「姉さん!素手で触ってはいけません!」 #tegaki_dt pic.twitter.com/OL8aSHWOH3
一航戦ズ「ひとまず収穫しに行った一帯のものは全て収穫してまいりました」
鳳翔さん「またたくさん捕ってきましたね…」
蒼龍「ギャーー!カタツムリー!」 #tegaki_dt pic.twitter.com/N19xJ5glg4
新しい夕雲型の子、どんな声で、どんな口調で、そんでどんな笑い方するんだろうなぁ。 #yunoji_picture #yunojipicture pic.twitter.com/gVJ6Ni9gjc
遅ればせながら長波サマ改二おめでとうございます 艤装はおいてきた 修業はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついていけない…。 pic.twitter.com/6EXLmT9oRC




一航戦の加賀さんでも、瑞鶴の可愛さには勝てなかったか…