冬コミで 出したい作品
「山城は愛が重くてめんどくさ可愛い」
表紙(予定)です。 pic.twitter.com/BcHWrDTkM4
Kashimaさん 自撮りDM 既読通知 インターホン うすいブックス! 検索 pic.twitter.com/9g4jYo3JOE
鎮守府秋祭り後段作戦に再びティッシュが投入されると聞いて自分のイラストがプリントされたティッシュ箱を持たされるゆらばりペアを描きました。
そういえば前回の香取型&改白露型ティッシュまだ使ってなかった・・・
(゜▽゜;)
#由良
#夕張
#艦これ pic.twitter.com/eifFM8iu2X
由良ちゃんにメイド服を着てもらいたかった漫画
GW中に完成させようと思ってたけどなかなか進まず…
(´・ω・`)#メイドの日 が今日ってさっき知ったんだけど、そういう日まであるのね pic.twitter.com/F2bunBHqsj
艦これ五周年おめでとうございます。
一日過ぎちゃったけど、五月雨ちゃんと時雨ちゃんで記念絵を。
#艦これ5周年 pic.twitter.com/3wDecr0MTm




いつかこうして、ネルソンのネルソンをタッチできるようになる日が来るのを待ってます