歌詞ツイートをする代わりに那珂ちゃんに歌ってもらう風潮 pic.twitter.com/Jav4kiHzWj
【秋の再掲まつり】
秋刀魚じゃないけどダツがぎりぎりのところを飛んでいった那珂ちゃん pic.twitter.com/VYJm2taYjH
時雨が嬉しそうだとなんとなく嬉しい山城的なやましぐれかわいいです pic.twitter.com/Ql1vDSiKfu
加賀「あなたーもうわすれたかしらー♪」
瑞鶴「最近隙さえあれば歌ってくるイメージあるわね加賀さん…」
葛城「瑞鶴さん、この歌なんですか?演歌ですか?!」
瑞鶴「ズイ!?(ジェネレーションダイナマイッ) #tegaki_dt pic.twitter.com/tynFfcSmlV
「でっかいのがでっかいのがいる!」
響「…」
ガン子「何故こっちを見るちっこいの」 #tegaki_dt pic.twitter.com/jiMUKFkGbU
赤城「加賀さん…!トマト!トマトです!」
加賀「トマト・・・トマトですね赤城さん…!」 #tegaki_dt pic.twitter.com/nvctJtvWm9
白露おねーさんと時雨おねーさんの秋刀魚漁支援講座、はっじまーるよー
#艦これ #艦これ30秒通信 #しらしぐ pic.twitter.com/tfjb3ioGJg
おまけ。そりゃ、30秒しかないと白露かまってたら進まないしねぇ(^^;
#艦これ #艦これ30秒通信 #しらしぐ pic.twitter.com/0FJGZZ7JkH




これは秋刀魚のシルエットなので、とっても健全ですね。はい。