胸元開きすぎてギャンビーなアメリカンポリスガンビー pic.twitter.com/Rafutvy8ii
陽炎型4番艦親潮ちゃんは誠実で真面目で天然だけど司令想いのかわいい子!! pic.twitter.com/aeydP5I8cW
鎮守府の天使である弥生ちゃんが天使のような顔で弥生ちゃんの天使を見せながら天使の時間を要求してくる図( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/0fjTfa4Txe
ゴトランドが出なかったので祈願で描いてたら途中で出ちゃったコスプレうーちゃん。
なんでどや顔してるかは僕にもわからない。 pic.twitter.com/36Y9kK38MH
軽率に推しをプレゼンするも、魅力を全部語れなかったでござる。放置ボイスとか。艦これ三日月ちゃんは良いぞ。 pic.twitter.com/qqXL1zCRQl
軽率に推しをプレゼンする続き。三日月ちゃんは特に放置ボイスがやべーと思います。 #艦これ pic.twitter.com/jyg7clF7EE
しろーさんの呟きリスペクツ「僕は白露の一番美味しい所を知っているんだ」 pic.twitter.com/hOiLYilauD
朝夜冷え込む時期も頑張る提督の寝床に忠犬布団を配備Σφ三φ(・ㅂ・ ) pic.twitter.com/jtfuS7EYqw




これは日本の鎮守府での一般的に行われている通過儀礼なんだよ。だから我慢してくれ(大嘘)