「戦艦大和 私服mode」

大和さんを私服にしてみました。
そしてケッコンカッコカリ用の指輪も付けてみたら人妻modeみたいな雰囲気に。
#艦これ #COM3D2 #CM3D2 pic.twitter.com/TS15CVMQxl



おかえりなさい。
ご飯食べながらします?それともお風呂でします?
(夕雲ママをすこれ)
#CM3D2 pic.twitter.com/Ebne0CC1cj
クッパがピーチ姫になれるのなら艦娘がピーチ姫になったっていいじゃないか!
という訳で衣装が似合いそうな愛宕に着てもらいました。
#CM3D2 #カスタムメイド3D2 #艦これ #ピーチ姫化 pic.twitter.com/17WGpFRYCJ
嫁艦出撃せよ‼
丙だといつでも出撃できていいよね😃
#COM3D
2 #CM3D2 #艦こpic.twitter.com/opHMh8NppN N




完全に新妻さんですね。愛妻弁当とか作ってくれるんだろうなぁ