朝潮「司令官。魚市場から請求書が届いています。」司令官「は?なぜに?」朝潮「秋刀魚…と書かれています。」司令官「え?秋刀魚って大潮が釣ってきてたじゃん。どういうこと?」朝潮「・・・・・・ちょっと大潮こっちに来なさいっ!」 pic.twitter.com/4f4a1to0Ni



阿武隈が寝そべるやつ

お題箱「阿武隈」ありがとうございましたー! pic.twitter.com/ObYD7pfL9x
子泣きベベイ
泣きながら通行人におんぶをねだってくる
#艦これ pic.twitter.com/hoYJGjgB5V
youtubeで調べて流砂から抜け出す鈴谷「なるほど、まず表面に足をだしてから這い出るのね」
#艦これ pic.twitter.com/OjToDAG2Qm
球磨姉ちゃんに絶対に逆らえない木曾ちゃんの漫画を描きました。 pic.twitter.com/Bd3a0QFq3w
なんとなく時雨ちゃんに、でっかい武装を持たせたかっただけでした pic.twitter.com/hp1jQ7sM4I
今日もイラスト練習ということで、元絵のお手本をめちゃくちゃよく見ながら描いてみたんですが……。
あれ?なんかこれ、凄くうまいんじゃないですかコレ?(熱い自画自賛) pic.twitter.com/Yei3nBr1Ci




大潮が持って帰ってきた秋刀魚は釣ってきたものじゃなかったのか……