谷風は確実に提督を誘ってるよね?改装してもこんなスケベな格好してさぁ pic.twitter.com/XDmf6tZ3X4



きょうは谷風ちゃんの誕生日です。78年前の11月1日、大阪の海に駆逐艦谷風が進水しました #日刊桐沢 #kirisawa pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/vEqODWDVAA
谷風「嵐の為とはいえ、こんな姿誰にも見せたくないんだよぉ・・・」 pic.twitter.com/3n1QuvEe6l
次のメンテで谷風さんに新しい改装型の実装がくるときいて pic.twitter.com/hXlShP1ThY
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
拙者、今年は秋祭りに行けないので、去年描いた磯風、浦風、浜風、谷風の第十七駆逐隊のイラストを上げて、秋祭りに行った気分になる侍。 pic.twitter.com/7epFJXt5xC
深雪ちゃんと谷風ちゃんと秋月ちゃんです
鎮守府から業務委託された民間企業所属の艦娘とかいるといいな…って思います pic.twitter.com/neZu4I3EYI




あの中破グラのおパンツと表情は誘ってますね…というか事後まである