暁「一緒に寝るわよ!」

レディの色仕掛け作戦!!

司令官(まだ一人で寝れないお子ちゃまなんだな・・・)

作戦は失敗に終わった!! pic.twitter.com/mMRLII8eNJ



コミケ当落TLにタイツの日イラストをドーーーーーン!!!!!!!
暁ちゃんが本当にタイツか確かめているイラストです!!

#タイツの日 pic.twitter.com/4nZz5JSwed
「あ、あの、駐車場でターレの練習してたら何故か提督の車が凹んじゃって・・・」「あ~あ~聞こえませーん、なんで怖い相談事だけ私に持ってくるんですかー!」駆逐艦達の駆け込み寺、金曜の夜になると核爆弾級の悩み事を持ち込まれるので最近金曜カレーを食べるのがちょっと憂鬱なあぶくまセンセー。 pic.twitter.com/e3MhveJWbz




六駆のみんなでホラー映画でも観たから怖くなったのかな?(すっとぼけ)