嫁駆逐筆頭、吹雪型叢雲
お胸控えめ。割とがっしり体型。フトモモお尻は増し。
髪型依存のリボン以外に自由に付けれるリボンが欲しい。
#カスタムキャスト
#艦これ pic.twitter.com/AmfkPshm6y
艦これよりマイワイフ大井っちをメガネバージョンで。
髪の毛はシャートカルム+外ハネセミロング
お顔の輪郭弄るだけで芋っぽくなるの良い……
#艦これ
#カスタムキャスト pic.twitter.com/ZZIdHCiNMG
夕雲型より岸波。
お胸は完全にぺったんこでも良かったかも。あとは全体的に細めに。何とか雰囲気はあるかな。
#カスタムキャスト
#艦これ pic.twitter.com/WArP7KiMVg
長波様出来たー
身長、足の長さ最低値。おっぱいはブラしてない想定。お尻太ももほ気持ちムッチリ目で。八重歯可愛い。
#艦これ
#カスタムキャスト pic.twitter.com/oWUOLb59fu

なんかしっくりこなくて保留状態だったけど新しい前髪パーツがわりといい感じ
#カスタムキャスト
#艦これ pic.twitter.com/GFdn7McJAa
天龍ちゃん
髪型だけ改二っぽく
頭のアレは角より犬耳の方がしっくりくるなーと
#カスタムキャスト
#艦これ pic.twitter.com/savkRdloom




鈴谷っぱいは控えめでも大きめでも良い……JK重巡はいいぞ