時雨の胸と聞いて過去の時雨絵投下する侍、義により助太刀いたす pic.twitter.com/4JMTBH7zi0
#いいおっぱいの日

OPPAI!OPPAI!('ω')o彡゚

普段くちくかんばかり描いてるから、あまりOPAI画像が無いことに気付いた('ω') pic.twitter.com/A4fbL2iSHU
レーシング山風「…。あんまジロジロ見ないで…。アタシ…海姉みたいに…スタイル良くないんだから…は、恥ずかしい…。」 pic.twitter.com/4RxQYrrNUz
「ふふ♪お姉さんのエッチな下着…見せてア・ゲ・ル・♪」
「ひゃ…姉さん…やっぱり恥ずかしい…です…」
「なに言ってるの♪海風のもとっても可愛くて素敵な下着よ♪」 pic.twitter.com/XWRUNURijn
というわけでね、リハビリを始めていこうと思うわけですけども…… pic.twitter.com/XfM9PbGM61
【艦これ再掲集】そうか、今日はこれか #いいおっぱいの日
意外とおっぱいにクローズアップした絵がなくて自分でびっくり pic.twitter.com/LMlanDWi0G




以前にも紹介させて頂きましたが、折角のいいおっぱいの日ですので再度ご紹介。
これで今年のいいおっぱいの日のまとめも終了になります。