#私を布教して 提督さん版
吹雪ちゃんや日向さんをはじめとした艦娘とその提督(創作)をゆる〜く描いています。怒涛の布教ラッシュ待ってるぜ pic.twitter.com/OuqVI1nDUW
運営アイコンの巻雲ちゃん改二チラ出しを見て我慢できずに描きました😂
今まで手が隠れてて出来なかったであろうピースを照れながらしてほしいpic.twitter.com/b0HlJXvF4o o
リク消化:芋い鹿島

最も油断している寝起きが芋い pic.twitter.com/dbXZ5aKqRk
「それは良い質問ですよ。先月の艦娘研究読みました?えーと、そもそも洋上での射撃安定性は艦娘本来の水上射撃プラットフォームとしての素質と増設した増強安定装置の相性と・・・」鎮守府一般公開でふらっと質問したら解説のおねーさんの琴線に触れてしまったらしく、いつまでも説明が終わらない pic.twitter.com/zmS3f4EJs4
艦娘はみな、オーバーマインドである。それはさておき、彼女は日向。常人なら口内がただれて癒着しかねない温度の茶を飲んでしまい、ちょっぴり火傷をしたところだ。 pic.twitter.com/WTUVwgbMuw
テレビ見てる時とか無意識にイチャついてるやつすき pic.twitter.com/fy92Wd24kx




Dq2OPUoV4AACxsY